ページの先頭です。

ページ内移動用のリンクです。
このページの本文へ移動します。
グローバルメニューへ移動します。
サポートメニューへ移動します。
フッターメニューへ移動します。
ホームへ移動します。

Information

事務所スタッフを募集します

自分の強みを持ち寄って、思いの重なる仕事を一緒にやってくれる方との出会いができますことを心から願っております。「この人は!」という方がいれば、ぜひ応募をおすすめいただけましたら嬉しいです

事務所スタッフの募集

有限会社チェンジ・エージェントのオフィス・スタッフを募集します。

●雇用形態

正社員/契約社員 ※試用期間3ヶ月(福利厚生、条件は変わりません)

●対象となる方

正規雇用勤務3年以上の経験をもち、次のいずれかあるいは複数の経験をお持ちの方

  • マーケティング、事業企画、広報など
  • 総務、人事、秘書など
  • 営業、営業企画、営業事務など

●職務内容

事務所スタッフとして下記の職能のうち、複数を担当します

・広報: PR・広報・WEBマーケティング・広告の企画・実施。取材対応。
・秘書: 役員のスケジュール管理、講演等の調整・交渉、海外とのやりとりなど。
・営業: 営業、営業事務、営業サポート
・事務: セミナー運営、通信講座運営、営業事務などの事務業務および倉庫・設備管理、庶務。

●主な応募の要件

  • チェンジ・エージェントの企業理念を理解し、自らの思い・価値観を重ねられる
  • あらゆる仕事で創造力を発揮し、常に自分を伸ばしていける
  • 円滑かつ効果的にコミュニケーションができ、職務内容にこだわらず、他の社員と相互に協力をして仕事ができる
  • 企業での正規雇用経験3年以上を有する
  • 募集ポジションに関するスキル・経験・適性を持つ
  • PCと基本ソフトウェア(メールソフト・ワード・エクセル・パワーポイントなど)を使いこなせる
  • 英語でのコミュニケーション(主にメールのやり取り)ができるとなおよい

●勤務地

東京都世田谷区事務所(小田急線千歳船橋駅徒歩1分)

転居を伴う転勤はありません。

●勤務時間

 週5日 9:00-18:00(所定8時間勤務、休憩1時間)

※フレックス制度あり、勤務時間応相談

●処遇

 ◆正社員/契約社員

月給19万円より(経験により応相談)、通勤手当、残業手当、定期賞与(年1回)、会社業績に応じた特別給、昇給4月

社会保険加入

原則土日祭日休、年末年始・夏季休暇、有給12日間(初年度は調整あり)

勤務開始時期

2017年5月頃~応相談

<申し込み・問い合わせ>

①履歴書、②職務経歴書、③「応募の動機と自分が貢献できること」(1000字程度)、④希望職種と開始可能時期、を添えて、info@change-agent.jpまでメールにて応募ください。

(担当 岩下)

セミナー一覧
システム思考トレーニング基礎・実践
組織開発セミナー「学習する組織5つのディシプリン」
組織開発/リーダーシップ開発セミナー『システムアウェアネス
組織開発セミナー「学習する組織5つのディシプリン」
行動探求セミナー
システム思考トレーニング基礎・実践

チェンジ・エージェント メールマガジン

システム思考や学習する組織の基本的な考え方、ツール、事例などについて紹介しています。(不定期配信)
登録、解除は、下記のフォームにメールアドレスをご入力ください。(必ず半角でご入力ください)

登録  削除
powered by メール配信CGI acmailer

バックナンバー

2014/04/01〜現在