申し込みの流れ

(1) メールにて申し込み
(2) 仮受付票・請求書の発行(メール受領後原則3日以内)
(3) 期日までにお支払い

請求書発行日 支払期限
10月5日(日)以前の場合 請求書発行日から1カ月以内
10月6日(月)以降の場合 11月5日(水)まで

(4) 受講票の発行(本申込)

申し込み方法

下記内容を記載の上、 info[@]change-agent.jp までメールにてお申し込みください。
※メール送付の際は[@]を@に変換ください

1. 氏名(漢字)
2. フリナガ
3. ご所属
4. メールアドレス
5. 電話番号(携帯など緊急時連絡の取れるもの)
6. 申し込み枠(一般参加、ボランティア割引、NPO割引)
7. 食物アレルギー
お食事の手配のために、食物アレルギーや食べ物についてのご要望がございましたらお知らせください。
8. 請求書の宛名(特に記載がない場合には個人名とさせていただきます)
9. 請求書の送付先(原本が必要な方のみ)
10. ワークショップを知った経緯(複数回答可)
 a. チェンジ・エージェントからのメールによるお誘い
 b. チェンジ・エージェントのウェブサイト(検索の場合のキーワード⇒  )
 c. システム思考メールマガジン
 d. facebook, twitter
 e. 職場・知人・友人からのご紹介
 f. その他 (          )
11. 備考

※申し込み完了後、3日以内に仮受付票と請求書をメールにて送付させていただきます。 3日経ってもメールが届かない場合にはお知らせください。

▼キャンセルポリシー
ご入金後~2週間前まで: 参加費の20%を申し受けます
2週間前~1週間前まで: 参加費の50%を申し受けます
1週間前~当日まで  : 参加費の100%を申し受けます
※2週間前:10月22日(水)17:00、1週間前:10月29日(水)17:00とさせていただきます。


【お問い合わせ】
有限会社チェンジ・エージェント 担当:後藤
〒156-0055 東京都世田谷区船橋1-11-12 産興ビル3F
Tel. 03-6413-3760 / Fax. 03-6413-3762 / Mail. info[@]change-agent.jp
※メール送付の際は[@]を@に変換ください