お知らせ

公開セミナーにおいて集合研修を再開いたします

2023年04月03日

2020年4月以降、新型コロナウィルス感染症へ対応するために、公開セミナーの実施形式を、基本的にオンラインセミナーに変更して、体制を整え、継続実施してまいりました。

これにより、ご受講者の皆さまに直接お会いして対話を深めることは叶わなくなりましたが、一方で、遠隔からのご受講のご要望には応えやすくなり、全国から多様なバックグラウンドを持つみなさまにセミナーにご参加いただけるようになりましたことは、多様な方々が集う場づくりの意図においても、とても嬉しくありがたく思っております。

集合セミナーとオンラインセミナーにおいては、それぞれにメリットがあることを踏まえ、また、昨今の新型コロナウィルス感染症の感染状況や政府の今後の対応方針の動向などを鑑みて、弊社では、2023年4月から集合研修実施の再開とともに、遠隔からのご受講希望者などオンラインを要望する方向けにもセミナーに参加する利便性を確保すべく、引き続きオンラインセミナーも継続することにいたします。

つきましては、実施セミナーによって、オンライン(zoom)での実施の場合と、集合研修実施の場合とがございますので、実施形態をご確認の上、ご参加賜れますようお願い申し上げます。

Mail Magazine

チェンジ・エージェント メールマガジン
システム思考や学習する組織の基本的な考え方、ツール、事例などについて紹介しています。(不定期配信)